

ディフェンダーの雨漏り

ちょっとバタバタしてまして、だいぶ間があいてしまいました。
お久しぶりです、garage WAX blog担当です(笑)

今日はディフェンダーの雨漏りの話。
ディフェンダーはそのままだと前から全ての雨が流れてくるので
雨漏り防止の為にルーフドリップレールに加工しました。

P1010561.jpg

で、後ろに水を落とす穴を開けて完成。

P1010563.jpg

印の辺りに雨水を流す穴が開いてるわけです。

P1010564.jpg

まぁ、この車の場合雨漏りは標準装備らしいので(苦笑)
これで完治、とは言えないかもしれませんが・・・
とりあえずドア前からは防げるのではないかと。

これで直らなかったら別のところからってことですかね。
プロフィール

wax

Author:wax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
