

高すぎても良くないんです(電圧)

今日は午前中にNさんにご購入いただいたスマートの登録に行ってきました。
後は納車待ちですね。

P1030883.jpg


昼からはJさんのmini。
ハイパワーオルタネーターが付いていたので、今まであまり気にしていなかったんですが
きちんと電圧を測ってみると低くはないんですが逆にたまに17V以上出たりしていました。

P1030882.jpg

これは良くないのでオルタネーターを交換してみると、今まで電気系で悩んでいたのが解決しました。
それにともなって電圧が安定したので、エンジンも絶好調になりました。

後は仕上げていくたけになりました。
プロフィール

wax

Author:wax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
