

久しぶりに

今日はとても暑い日ですね。
今日の更新は、Sさんのminiから↓
ロッカーを外すついでに、シリンダーヘッドを外しカーボンを撤去します

P1040735_20140629163442984.jpg

こうやってキレイにしていきます↓

P1040736.jpg

Tさんが久々に来店↓
オイル交換させてもらいました。
それと別になにやらオーバーヒート気味らしいので、原因をさがしてみたところ電動ファンが回っていませんでした。
なので、すぐさま手動スイッチにしました!
これで夏場も安心ですね!

P1040739.jpg

7月13日(
ガレージワックスBBQ
場所…二色浜
詳細はガレージワックスまで
プロフィール

wax

Author:wax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
