油圧周りのレベルUP

NさんのMK-3は雨の日曜日に工場で作業を進めてきました。
フロントブレーキをドラムからディスクに変えたので、ブレーキラインの取り回しから変更します。
それをしないと、逆にブレーキが効かなくなります。
マスターを仮止めして、オイルタンクをどこに取り付けるかを試行錯誤した結果
ステイを加工して取り付ける必要がありそうです。

P1050438_s.jpg

ブレーキラインもきちんと底を這わして擦れるところにはゴムでコーディングしたりなど
細心の注意をはらっています!

P1050439_s.jpg

クラッチのレリーズもOHしたので、取り付けるんですが!
その前に、メッシュホースに取り替えておきます。

P1050441_s.jpg

ゴムホースと違って膨張しないので、踏んだタッチが格段にかわってオススメの部品ですね!



プロフィール

wax

Author:wax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR