頭を痛めた電装品作業

先日Wさんのニュービートルのデッキ交換をさせてもらったんですが。
うちのスタッフもWさん本人も簡単だろうと思っていざ開始してみると・・・

どんなに頑張ってもこれ以上デッキが出てこない!!(汗)

DSC01307_s.jpg

仕方ないので、パネルをバラくことにしました。
そしたら配線の加減でこれはこれで苦労したようですが、無事交換出来ました。

DSC01311_s.jpg



それからこちらは常連さんのUさんのご紹介で来て頂いた新型コペンのYさん。

DSC01325_s.jpg

スマートルーフと車速キャンセラーの取り付けをさせて頂きました。
最後にコペン特有のセキュリティが効いてしまい、解除するのに少し時間がかかってしまいましたが
調べたおして、何とか解決しました。

新しい車って怖いですね… (;´Д`)


プロフィール

wax

Author:wax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR