どこまでもクラシックな感じに

今日は土曜日だったので、午前中からお客さんが遊びに来てくれていて
ツーリングの計画の話が出たりと随時賑やかな感じでした。

DSC01646_s.jpg


作業の方は昨日オーナーさんも見に来てくれたことなので、Mさんのminiを進めています。(笑)
キャブ化に向けて配線の整理と燃えやすいスポンジの撤去をしました。
古くなるとボロボロと崩れて見た目も悪いし、実際火花が飛んで燃えた例もあるので、なくていいかと…。
キャブになるとセンサー類もなくなるので、不要な線を省いてメインハーネスを作っておきます。

DSC01641_s.jpg

DSC01644_s.jpg

クーラーユニットや無駄な配線等もなくなるので、オーナーさんが希望するような
クラシックなスッキリしたエンジンルームになると思います。


プロフィール

wax

Author:wax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR