

異音注意!!

本日の更新は、Yさんのmini
アイドリング時に鉄を突いたような嫌な音がしていたので、緊急入庫しています。
何気なくオルタネーターを触った瞬間に、ベルトに連動してクランクプーリーがコトコトと動いていました。

DSC02009_s.jpg

これはおかしいと急遽ラジエーターを外してクランクプーリーも外してみたところ
ツイッターにも上げたのですが、キーピンのところでクランクプーリーが割れてしまっていました!!!!!!!

DSC02010_s.jpg

オーナー様の異音の発見が早かった為、クランクシャフトは無傷で一安心!
キーピンとクランクプーリーを交換して完了!!
アイドリング時もうるさいけど静かになりました(笑)





























プロフィール

wax

Author:wax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
