

順風満帆の日曜日


本日はMさんがお土産を持ってご来店くださいました!
美味しいお菓子をいつもありがとうございます!

Mさんの車に取り付けるタコ足をオーナーさん自らお手伝い(遊び)で塗装します(笑)

DSC02065_s.jpg


DSC02062_s.jpg

Mさんが遊ばれいる間に仕事の方も進めておきます。
月曜日と火曜日に連休を頂くので、休み明けにトラックの段取りをしてエンジンを運んだりします!


プロフィール

wax

Author:wax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
