スポンサーサイト


実は梅雨前のこと(笑)

こちらは、W先生のシトロエンのチャールストン
走行中にメーター付近から激しい異音…
乗っていられないくらいうるさいのでとりあえずバラいてみます!

DSC02092_s.jpg

メーターをバラバラにし、きちんとグリスアップすると綺麗に音がなくなりました!

DSC02093_s.jpg

こちらは、Nさんのディフェンダー110のピックアップ
車検で入庫したので準備にとりかかります。

DSC02137_s.jpg

DSC02136_s.jpg

ヘッドライトがかなり曇っていたので、レンズを外し中をクリーニング。
光度の確保と排ガスクリーンなどを施し、車検に行きました
2台とも無事に納車を済ませました!!!










スポンサーサイト
プロフィール

wax

Author:wax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
