

大きい蜂の巣が…(笑)

ミゼットのレストアを始めています。
レストアの依頼なんですが、まず車検を受けます。
その為に、エンジンをかかるようにしたりブレーキ回りをチェックします。

DSC02517_s.jpg

作業してる途中に虫の死骸や蜂の巣が出てきました(笑)

DSC02512_s.jpg

DSC02511_s.jpg

部品も着々と揃ってきているので、エンジンがかかるのも近いですね!!
車検も通った後で、ボディを塗装したりと楽しい仕事が待っています!







プロフィール

wax

Author:wax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
