

まだまだ手に入る部品



レストア依頼でお預かりしているミゼットⅡの部品の一部が届きました!
とりあえず今回はエンジンをかけられるようにする部品が多いので、エンジンをかけられるようにしていいきます

DSC02566_s.jpg

こちらは車検の依頼の入っているサニトラ↓
一年に一回の事なので、この間の事のような気がします(苦笑)

DSC02563_s.jpg

車検用のタイヤに換えたり、サイドマーカーを取り付けたりします
マフラーが割れていたのでそこもしっかりと補修します

DSC02559_s.jpg

そして、納車はすでに済んでいるのですが、マセラッティーギブリが入庫していました↑
旧車ゆえの、接点不良とラジエーターのサブタンクが劣化のため割れてしまっていました…
オーバーヒートする恐れもあるので、ファイバー補修キットで修理します!

プロフィール

wax

Author:wax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
